Healing room 3

日記、および公開ラブレター!

エネルギーが大きく変容する今こそ、からだのケアなのだ

 

11月はもう22日!

 

うそでしょ!

というスピードです。

 

まったく更新される気配がない中、

こちらをのぞきに来てくれていた方には、

本当にありがとうございます!

 

おしゃべりしたいことは

たくさんあるのですが、

現在、

過去最大級に自分のケアに

時間を割いてみています。

 

なにが贅沢って、

自分の世話に時間がかけられること

のような気がしています。

 

朝っぱらから

セルフアビヤンガ

(セサミオイルを使ったアーユルヴェーダのボディケア)

&たっぷり半身浴を数日続けてみたのですが、

 

デトックスが促されるようで、

排泄もいつもより快調。

 

 

さらに今は、

わたしのエネルギーが大きく

変わっているからなのか、

 

食べものの好みが

著しく変わってもきている。

というか、

ここしばらく、

食べられるものがすごく少ない。


(そんなに食べたくもないけど、

空腹になりすぎると、

胃酸のせいかお腹がいたくなるので

しかたなくなにか食べる感じ)

 

せっかくだから

エドガー・ケイシーの3日間

りんごだけ食べる食事療法もしようかな。

 

 

話は飛びますが、

 

高3の娘が最近

アルバイトをはじめて、

 

(なにやら条件の合うところを

自分で見つけてきた)

 

最近はここでの話を聴くのが

めちゃめちゃおもしろい。

 

彼女が持ち帰る話は

部活のはなしも

めちゃめちゃ

おもしろかったのだけど、

 

おもしろエピソードを

彼女がいっぱい体験するのは、

 

本人が世界を

おもしろがっているから

なんだろうなあと思う。

 

「天然」といわれがちな

キャラクターがありつつ、

 

思っていた以上に

頼もしいようすに

驚いています。

親からでは教えられないこと、

いっぱい吸収しているようで

うれしい。

 

おかげで自分の世話に

集中できる現在です。

 

アセンション症状とも

呼ばれたりもするようですが、

 

今は内側も外側も

大きくエネルギーが変容していく

時期かと思いますし、

 

わたしたちは、

ある程度の期間をかけて

移行していくことに

なりそうです。

 

力を入れたいのは

器であるからだのケアなのかな

と感じます。

 

みなさまも、

どうぞ人生最高レベルのご自愛を!

 

 

http://healingroom3.com 

 

f:id:utaori:20211122102753j:plain

 

わたしのプリクラ。

zoomを利用するときに

ついスクショを撮ってしまうのは、

若干、加工が入る気がするから(笑)

 

あれはなんなんでしょう?

なぞの配慮というか、なぞのやさしさ?(笑)

 

セルフアビヤンガ&半身浴による

デトックス効果なのか、

たしかに最近妙に顔色はよいですが、

ちょっと盛られる気がします(笑)

 

zoomでのセッションは

インターバルをとりながら継続中です。

 

この時期だからこその

ご縁を感じるセッションばかりで、

すべては大いなるはからいで

調整されているんだなあということ

あらためて感じています。