Healing room 3

日記、および公開ラブレター!

手からラメが出てくるんですが何ですかこれ?

明けました! 2022年。

 

12月はこちらのブログを一度も

更新していなかったようで、

お久しぶりの記事が

新年となってしまいましたね。

 

のぞきにきてくれたみなさん

ありがとうございます!✨️

 


さっきのこと。

 

ここ数日、

ろくに開かなかった

携帯を開いてみたら、

 

プリミさんの遠隔宇宙マッサージの

ツイッターのおしらせ2分後。

 

これは宇宙タイミング!

と申し込んでみたところ、

新年早々

宇宙マッサージを

うけられることに🛸✨️

 

わーい!

 

ブン! って、

一旦プラグを抜いたみたいに、

スイッチオフで

過ごしていた日々でしたが、

エネルギーが一気に

活性化してきています。

 

 

そういえば、


わたしには

ハイヤーセルフなり、

自分のガイドなりとの

連絡ツールと感じている

ナンバーが3種類ほどあって、

 

デジタル時計や

車のナンバーで見かけると、

なるほど! よし!

みたいな気分になるのですが、

(それぞれのナンバーのニュアンスがある)

 

年末の30日、

車で出かけた際に、

道中や駐車場で

この3種類のナンバーを

それぞれ2台ずつ見かけて、

 

コンプリート、

しかもダブル!

という大放出感に、

 

今年1年よくやりました

と言ってもらえた気分でした。

 

(ちなみに、翌日大晦日

一番登場頻度が少ない

ナンバーがもう一度現れた)

 

わたしはエンジェルナンバー的に

このナンバーはどういう意味で、

という解釈はあまり好みではないため、

 

自分内業務連絡的に

受け止めていますが、

 

ときどき連絡が入るのは

とてもうれしいものです。

(というか、常に一緒なのですが)

 

それから、

昨日、部屋に太陽が差し込んできたとき、

ふと手のひらを見てみたら、

両手にいっぱいラメみたいのが

ついていて、

 

そのとき、

お風呂から上がったばかりだったから、

何かに触ったりして

ついたものじゃなさそうで、

 

手から出てきた感じ。

 

両手にびっしりついている

このキラキラは一体何!?

ってなりました。

 

からだが珪素化してるなら

うれしいです(笑)

 

と、

そんなことばかり

考えていますが、

 

筑前煮とか、

なますとか、

茶碗蒸しとか、

お雑煮とか、

作ったり食べたり

お正月らしく

過ごした三が日でした。

 

「いまからはじめます」

と連絡があって、

宇宙マッサージを受けながら

書いた記事となりましたが、


「そのままつづけます」

とさらに連絡がありましたため、

今しばらくプリミさんのLOVEに

浸って過ごしてまいります。

 

 

   ✨️ 🛸 ✨️

 

         🌍

 

 

http://healingroom3.com/

 

 

f:id:utaori:20220104101029j:plain

新年にめでたい感じの太陽のジャケ

 

ニーナ・シモン

ヒア・カムズ・ザ・サン

 

太陽の光いっぱいに

LOVEいっぱいに

スタートしました

2022年

 

 

自分という個性を

踊るように

遊ぶように

いっぱいにたのしんで

過ごしてまいりたいですね!✨️