Healing room 3

日記、および公開ラブレター!

ファビュラスは突然に

たぶんずいぶん前から

相当人気で、

 

なにをいまさらな

話題なのかもしれませんが、

 

叶姉妹のインスタすごいですね!

 

吹き出しそうになるほど

文章がおもしろいですし、

 

恭子さまの格言がザックザク。

 

たとえば、

ある投稿に添えられていた文章は

**********

 

「期待しない幸せ💋✨」
わたくしが
どのようなときも
幸せを感じて
生きているのは、
わたくしは
すべての瞬間の
すべてのことに
心から
感謝して、
すべてのことに
期待していないから。
期待しない
ということは
ネガティヴなこと
だけではありません。
そこには
心がフラットで
かろやかな心地よさが
あるのです。💋✨
「ストレスを手放す」ということ🦋✨
「ストレスを無くしたい」なら、
ストレスを手放す、
ということです。
恐怖、怒り、憤り、
などのネガティヴなエネルギーを
拒絶するのではなく、
固執せず
手放すのです。
あなたが
手放すべきものは、
あなたが
しがみつかなくてはならない
と感じるものです。💋✨
さて、これは、
私の好きなファビュラスな姉の格言の
ひとつですよ。😊💖
こちらには、
以前にもご紹介いたしました
ファビュラスな姉の格言や言葉を
繰り返し期間をあけて
ご紹介することがあります。
それは、
一度ご覧になっている内容でも
見る時のコンディションや環境、
ご自身の変化や進化などによって
同じ内容でも
まったく違う
新しさや発見があるからですよ☺️💖

 

**********

 

ヤバすぎませんか……。

 

実際の投稿はこちら

 

あと、どの投稿か

わからなくなってしまったのですが、

 

「違う」ことのしあわせ

 

みたいな格言もあって、

 

同じこともいいけれど、

違うことで広がる可能性があるから

「違い」をよろこんで受け入れる、

みたいな内容だったと思う。

 

恭子さま!

 

あと笑ったのはこれ

 

恭子さまと美香さまが

そんなにたいせつにする

里香ちゃんって???

 

呪術廻戦のこと、

なにも知らないのですが、

みたほうがいいのかも……、

って思いました。

 

 

オリジナリティと

ぶれない自分軸。

能動的にたのしむ姿勢。

 

まったく違う世界の方のようで、

ものすごく親近感。


鬼滅のコスプレの

クオリティとか、

アニメ好きの方も

胸を射貫かれますよね!


甘露寺蜜璃ちゃんなど

実物そのもの!)

 

先ほどのぞいた

インスタがあまりに衝撃的で

おもわず書いてしまったブログでした!

 

わたくしも気分だけは

ファビュラスにプレシャスに

すごしてまいりたい思いです💎✨️

 

http://healingroom3.com/

 

f:id:utaori:20220207132900j:plain

犬の散歩中。


本日は冬場で荒れてきていた

庭仕事に精を出しましたが、

土に触れることはダイレクトに

純度の高いエネルギーに満たされる

ファビュラスでプレシャスなことだなあと感じます。