Healing room 3

日記、および公開ラブレター!

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

まぁまぁマガジン リニューアル号!!!!!

早起きしました。 まぁまぁマガジンリニューアル号(22号)が出たからです。 家族が起きてくるまでの時間、 わたしの現在の全存在をかけて 感想を書きたいです。 渾身のラブレターです。 (よって長いです。サディスティックにスクロールさせます) まぁまぁ…

いちご畑でほめさせて!

わたしが人をほめることが異常に好きな ほめ変態であることを このところ各所でカミングアウトしておりますが、 変態とはいえ、 よろこばれるカテゴリーであるようで、 予想を超えて受け入れられることに味をしめて、 最近では常にストッパーが外れてしまっ…

ラジオニクスと咲恵ちゃんのライカ

絵本のようなタイトルではじまりましたが、 容赦なくディープです。 ホームページ用にポートレートを撮影してもらいたいと 漠然と思っていたのですが、 常日頃から、わらしべ長者マインドで 生きているものですから、 行き当たりばったり、ご縁があるかたが…

新時代へは意外と自転車で行ける

もう、ひとつひとつ取り上げたいトピックが ありすぎの週だったので、 覚え書きで日記を。 また、おそろしく縦スクロールを強いてしまいますが、 おもしろいです。(なぜか断言) 10月28日(金) 朝、出勤しようと思ったら車のハンドルが動かない。 前後には…