Healing room 3

日記、および公開ラブレター!

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

祝福トゥザピーポー/未来は過去の担保じゃない

今日は ご感想を紹介させてください。 くしまで セッションを受けていただいた Sさんからのご感想です。 大きな喪失から 現在の祝福まで どうかみなさんに シェアさせて いただきたくて。 ほめていただいているところも そのまま載せさせていただきます! ∞∞…

5月の個人セッションのお知らせ

5月のご予約について こちらをご参照お願いします。 5月のご予約をはじめるに あたって、 現在のセッションの ご案内をさせていただけたらと 思っています。 セラピー、カウンセリング、ヒーリング、 そういった領域で行われることを、 ひとことで説明する…

歩いて行ける宇宙船 in ひるねこBOOKS

歩いて行ける宇宙船 inひるねこBOOKS イベントのレポートです! 実際どうする?仕事のこと —働くことは我慢じゃない! とのテーマで、 校正者の牟田都子さん ひるねこBOOKS 店主の小張隆さん それぞれにお話を 聞かせていただきました。 牟田さんが フリー…

愛はある

昨日はくしまで おふたりの方の セッションがありました。 それぞれに 最適なタイミングに いらしていただくことに いつも感動するのですが、 最近は特に 「いよいよ本当の自分を生きる!」 「自分が自分を担当する!」 という覚悟も ご持参いただけるようで…

踊れ!壇蜜先輩

壇蜜さんが 氣になっています。 3月まで やっていた 朝ドラで 壇蜜さんが 登場したシーンが あまりに衝撃的で ネットを騒がせて いたようです。 わたしも その日の放送を たまたま 見ていたのですが、 絵のモデルの役 だった壇蜜さんが、 「わたし退屈だわ…

現実に起こす、現実を使う

スピってはる人の 共通認識として 「現実は幻想である」 というものがあります。 ホ・オポノポノでは 「記憶の再生」 と表現されますし、 並木良和さんの 周波数を映写機で投影している という説明もわかりやすいのですが、 現実は 自分の記憶 自分の周波数…

夢と魔法の世界ってここ

いつも乗る電車 湘南新宿ラインには グリーン車があって、 ほぼもれなく このグリーン車を 利用するのですが、 (電車に乗るのがあまり得意ではないので) おかげで 都心までの1時間が 優雅な時間となる。 日常のどこでもない ポケットみたいな時間で、 超…