Healing room 3

日記、および公開ラブレター!

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

きがつけばオーバーザレインボー/魂の日曜日

よく虹をみるようになりました。 部屋にもよく現れます。 サンキャッチャーをぶら下げていたり しているわけではないのですが、 適当に置いていたクリスタルに 太陽が反射したり、 その他意外なものが反射して壁に 虹を映していたりする。 チャクラカラーで…

接続ポイントをハートに移行せよ!

タイトルが ミナミAアシュタールさんの動画 みたいになっちゃいました。 現在『ムーンマトリックス』という本も 読んでいます。 (全10巻の1巻目だけだけど) 通販サイトで文庫版を買ったはずなのに、 どっか行っちゃって、 みつからないなあと思っていたら…

ひなたぼっこと大浄化

ひまし油湿布& 半身浴強化中の日々を 過ごしておりましたところ、 先日、大浄化的めんげんがあって、 どうなることかと思いましたが、 半日休んだだけでケロリと回復。 いまだかつてない すっきり感……。 深いところの何かが 出て行った感じがあります。 休…

永遠の輝きにいのちの舵をとろう/自分を無力と思わない!

最近ぶっ飛んだのが 荒井由実時代のユーミンのライブ音源。 (バンドはティンパンアレー!!!) 最初のオルガンから すべてがやばいのですが、 このとき22さいって。 天才すぎる! ”空と海の輝きに向けて” のサビ 「遠い波の彼方に 金色の光がある 永遠の輝…

諏訪リトリート/しつこいようだが、陰陽の統合なのだ

ひまし油湿布 久々にはじめています。 半身浴も 毎日1時間以上は続けている。 できるときには2時間ほど。 食べものはそんなに 感心できた感じでは ないかもしれないけど、 量はずいぶん少なめかと。 動的瞑想として、 よく歩いてもいます。 アマミヤアン…

「せざるを得ない」は宇宙のエスコート

少し前のことになりますが、 9月は異常なくらい よく眠る日々を過ごしていました。 時間がゆるす日は、 午前中に昼寝して、 午後にもまた昼寝して、 夜も10時くらいには 寝てしまうというくらい……。 (赤ちゃんか!と 自分でも思いました) 本当に眠くて眠…