Healing room 3

日記、および公開ラブレター!

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

46歳のウルトラマン怪獣

本日も小ネタ集で。 2月17日(木) iPhoneの中にある 大切なデータが 破損している模様。 iPhone上でも 開けないし、 Macに移行もできない。 普段なら 迷わず夫に 頼む内容だけど (夫は長年のMacオタク) あることから 数日険悪ムード だったため、 ここ…

なるんだよ、しあわせに

お慕いしてやまない、 migiwaの麻さんのセッションを 受けるために浦和へ。 完全オーバーヒートの毎日で からだから煙が 出はじめていたので、 この日がとても ありがたかった。 もう麻さんの 顔さえ見れれば それだけでいい という気持ち。 前回同様、 htt…

あなたの子どもは、あなたの子どもではない

今週も容量オーバーの日々! 探偵ナイトスクープの 小ネタ集的に日記を。 2月1日(水) 母が亡くなってから3年。 唯一残っていた ある手続きのために 某窓口へ。 書類などを 取り出して 日頃は縁のない 説明を聞いたり していると、 母が急に倒れて 亡くな…

布ナプネイティブ、かく語りき

やっと書けるぞ、 才田春光さんと、 アマミヤアンナさんの イベントのこと。 アマミヤアンナさん、 http://kokyulaboratory.com 呼吸法の指導者に なられたことは 知ってはいましたが、 先日みれいさんの トークショーの会場で 再会したとき、 印象があまり…

愛と光の飛脚便

日曜日の才田春光さんと アマミヤアンナさんのイベントの ことが書きたいのに まったく時間がない! 日曜日は飛び越えて、 火曜日の日記を 佐川さんのように かけあしで! 火曜日。 午前中は家のこと。 出かけるまでに どれだけできるか。 犬のご飯の玄米麹…