Healing room 3

日記、および公開ラブレター!

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

いつもの景色と真あたらしく変わる自分

一応は東京への通勤圏という 郊外の住宅街に暮らしていますが、 そのわりに、 家のリビングの窓から見える空が 大きく開けているのは、 うちの小さな庭の向こうが、 裏のおたくの家庭菜園と呼ぶには かなり広めの畑となっていて、 (柿の木と桃の木の借景も…

自立は宇宙のフリーパスチケット/声のメルマガ2021を聴こまい!

服部みれいさんの配信型のラジオ 声のメルマガ 服部みれいのすきにいわせてッ スタッフとして ブログやトピックスを 担当させていただいています。 声のメルマガ2021が 販売スタートとなっていますが、 新年から 月4回配信、1時間ほどの番組に リニューア…

からだからタイムラインを変える!/からだもこころも循環とバランスと浄化やね

急激にからだアプローチに シフトしております。 エネルギーを消耗しない、 エネルギーをつくりだすエクササイズ というものにたどり着いています。 トレーニングでもあるけれど 同時にケアでもあるというもの。 まだこれから学んで行くことになるため 正し…

ヤドカリは貝には執着しない/幾星霜を超え次の物語へ!

ヤドカリで考えると わかりやすいんだな、 って思いました。 大きな時代の転換期を迎えている 今のわたしたちのお話です。 ミナミAアシュタールさんの動画では 「絶対無限の存在」と呼んでいたりしますが、 (超次元ライブの最新シリーズの切り込み方がすご…

家族はかたちが変わる方が自然と思う理由

セッションルームで使っていた ベッドを久々に引っ張り出しましたのは 夫に施術するためでした。 パソコン作業も長い仕事のため、 肩や首に痛みがあるようで、 最近は見るからに姿勢が こわばってきたことから、 本人なりに診断を受けたり ケアを続けたりし…

笑う瞑想/内側が外側に⌘

おしゃべりセラピストを 名のることができて あたらしいタイムラインに 移行できた感がすごくあります。 ケルマさんの著書や 今読んでいるサアラさんの本 (『覚醒への道』)でも、 「時空を選ぶ」 「タイムラインが変わる」 ということは 特別なことではなく 実…

「おしゃべりセラピー」はじめます!

ケルマさんのセッションで コインを振ったところ 「おしゃべりセラピストになる」 という結果が出ました。 まずは宣言することで その時空を選べたらと、 さっそく 「おしゃべりセラピスト」を 名のりたいと思います! 対面セッションを 受けてくれた方からは 「…