Healing room 3

日記、および公開ラブレター!

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

個人セッションのご感想/とにかく自分のことを話してみる、聴いてもらう

先日、知人より メールが届いて、 とても勇気のいる 決断をしたことを 報告してくれました。 将棋の駒で 王将を動かすような? (将棋のルールまったく わからないのですが) それはとてもリスキーに 映るかもしれないのですが、 王将を動かしたからこそ 動…

12月個人セッションのお知らせ/「行動」は自分へのなによりのプレゼント

12月の個人セッションについて ご予約受付中です。 くわしくはこちらを ご参照お願いします。2019年12月 冬至ゲートはさらに大きな変容の タイミングとなっていきそうですね!わたしたちはもっととんでもないくらい しあわせもよろこびも拡大していいのだと…

ハートで波乗り!/「見えないけど確かなこと」の確かさが加速中

最近娘に言われて 笑ってしまった一言が 「お弁当で燃え尽きるのやめてもらえる?」 です。 高校に入ってから 娘がお弁当生活となり、 わたしは以前に読んだ、 東京ナンバーワンソウルセットの渡辺俊美さんの 『461個の弁当は、父と息子の男の約束』 に大いに…

「チームわたし」のサポートを活かす

暮秋の候 マジでアセンションですね。 (2019年11月の季節のごあいさつ) 誰かにすごい聞きたいのは 体調への影響のこと。 肉体を持ったまま 次元上昇するというのは 宇宙でも稀なる体験 なのだとしたら、 前例があまりない ということで、 3次元密度での シ…

「原因」はこころとからだのどちらからでも出せる

本日はいきなり セッションのご感想を! 和歌山のFさんからの メールです。 ∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞ 8月はすてきなセッションを 本当にありがとうございました。 7月から生理が来なくなり 卵巣がはれて 痛くなっていたのですが、 薬飲むことになるのかな と思って…