Healing room 3

日記、および公開ラブレター!

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ついにわたしが手放したもの/新しい作法のレッスン

やっと、 おもしろく なってきたような……。 なんの話かって、 ここ数年、 ずっと 「自分に人見知り」 みないな 気分だったのです。 なんというか、 いろんなことが 浄化され、 浄化され、 こちらへ、 こちらへ、 と、 確かな導きを 感じて、 進んできた場所が…

サレンダー指南/望むが、手放す

願望って、 ともすると、 執着に姿を 変えてしまって、 結果、 自らそれを 遠ざけてしまう。 ということって、 すごくよくある ことだと思うのですね。 また、 ビジョンがあるのに、 「叶うわけない」という 思い込みが 拭えなかったり。 これも、 創造の担当…

「チーム自分」、旅のフォーメーションが変わる

ずっと思っていたのです。 なぜわたしたちは、 自分のことなのに、 人に聞かなくては いけなくなって しまったのか。 (本日ちと長くなりそうです…) 以前、 とあるセッションを 受けたときに、 セッションの一部で わたしのハイヤーセルフの リーディングを…

まあたらしいフェーズに向けて/マストはときめき!

じわじわ 断捨離&大掃除 続けております。 (旧正月を照準に……) 加えて、 手軽に行える ボディワークも ほぼ毎日続けていて、 どちらかというと、 物理的メンテナンスに 重点を置いて 過ごしていることに。 (冷えとりもベースとして!) ともすれば、 内…

回路の変更、そしてサレンダー/毎日はおたのしみ抽選会

「問題をなくしたい」 「願望を実現したい」 セラピーを受けたり、 スピリチュアルな 探求をしたりする理由として、 大きくはこのどちらかに あてはまると思うのですが、 どちらにしても 鍵となるのは、 自分の制限的な 設定からの解放 ということに なるのでは…

圧倒的大丈夫感。圧倒的おもしろ感。

反転 そして、 浮上 同じものを見ていても、 自分の視点がぐるんと 変わってきたように 感じています。 「ありふれた毎日が 輝いて見える」 みたいな感じ というよりも、 圧倒的 大丈夫感。 圧倒的 おもしろ感。 それは、 日々つつがなく、 万事順調という こ…

「読めてよかった!」のこの1冊

信じられますか? もう9日です……。 今年もまた、 時間はより軽く、 より加速して いくのでしょうか。 本日は、 こちらの本のお話を。 服部福太郎さんのInstagramで 紹介されていて とても気になっていたのですが、 昨日、 上下巻をイッキ読み。 すばらしい…

自分の持ち場を光で満たす

明けて2024年です。 お住まいの地域で、 地震の影響は あったでしょうか。 寒い季節です。 心よりご無事を お祈りして。 さてさて、 昨年から 強く感じている こととして、 異なるエネルギーの 統合の流れがあります。 たとえば、 スピリチュアルな 領域で発…