Healing room 3

日記、および公開ラブレター!

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

宇宙船写真館

前回の記事でレポートしました オシダアヤさんをゲストに迎えての9月の宇宙船。 フォトグラファーの望月小夜加さんに 撮影していただくという幸運がありましたので、 ぜひみなさんにシェアさせてください! 出演者とオーディエンス という関係ではない、 全…

最後の秘境

アンダーグラウンドな宇宙船 ミュージシャンのオシダアヤさんを 迎えての第3回。 トークに加えて、 オシダアヤさんの ライブパフォーマンスという 贅沢さはもちろん、 いつにも増して ご参加のみなさんと双方向で 過ごせた時間になったと 感じています。 普…

痛くない歯医者

IHセッションのご感想特集です!わかってはいても、同じパターンから抜けだけない…自分に不当な選択をしてしまう…苦しい方を選んでしまう…そんな方にもシェアできたらと!Yさんのご感想から。∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞今あの日の事を思い出しても、あたたかな安…

からだはインテリジェンス

お別れは突然でした。会わない日はありませんでしたし、他では共有できないあんな話、こんな話、全部打ち明けてきた相手でしたから、ショックは大きいけど必然とも感じる…愛用のMacBookAirがクラッシュした話です。前触れもなく突然断固とした強い意志で壊れ…

マジカル自己認識ツアー

ローパワーモード依然。 借りられる手は全部借りたい 気持ちにもなって、 自己認識行脚ツアーも 実行中。 おかげでお慕いしてやまない あの方この方に会える 機会にもなっている。 心からのアプローチでも からだからのアプローチでも 現在のわたしを 掘り下…

肉体の目で夢を見る

甚大な影響の台風に続いて、 北海道の地震。 わたしの実家の地域も 停電と断水が続いているとのこと。 友人たちは無事で なによりではあるのだけど 日常が戻る見通しがつかない状況。 何もできない分、 もう目の前を感謝で生きるしか ないような気持ちになっ…

女に生まれてきたけれど!(イベントのお知らせ)

第3回目となりました月末定例イベント <アンダーグラウンドな宇宙船> 満を持してのテーマは 「女性性の解放」です! セクシャリティについても 踏み込んでまいりたい。 これ以上ないゲストとして ご登場いただけることになったのは 先日 2’nd アルバム WO…