Healing room 3

日記、および公開ラブレター!

12月個人セッションのお知らせ/「行動」は自分へのなによりのプレゼント

 

12月の個人セッションについて

ご予約受付中です。

 

くわしくはこちら

ご参照お願いします。


2019年12月

冬至ゲートはさらに大きな変容の

タイミングとなっていきそうですね!


わたしたちはもっととんでもないくらい

しあわせもよろこびも拡大していいのだと思います。


今現在、問題があるように思えるのなら

その出来事こそがゲートの向こう側への

鍵だったりもします。


鍵は自分の中にあるので

自分で開けられるのですが、

 

自分の内的葛藤を超えていくときに

セッションはお役立ていただける

のだと思っています。

 

この大きな変容の波に乗って

それぞれに超えて行けたらいいですね!

 

12月にお会いできますことを

たのしみにしております!



http://healingroom3.com

 

f:id:utaori:20191117233547j:plain

服部みれいさんの声のメルマガの

イベントにスタッフとして

企画から参加させていただきました。

 

声のメルマガフェス☆Day1

声のメルマガフェス☆Day2

 

みれいさんの魅力全部乗せ!

祝福まみれの2Daysはこちらの公式レポートを

ぜひお読みください。


イベントを通して

たくさんの貴重な体験を

させていただきました。

すべてはみれいさんの

大いなるサポートの

安心感の中で進められたことに

とても感謝しています。

 

今回のイベントは

個人的に強い動機があって

持ちかけたこともあって、

 

未経験のことばかりでしたが、

いろんな場面で今までの自分よりも

ちょっとずつ勇気を出すことが

できたとも感じています。

 

これからはそれぞれに

魂のよろこぶことを

するしかないのだと

思っているのですが、

 

魂がよろこぶことはいつも

今よりもちょっと勇気を使う

試みなのだと思います。

  

ちょっとだけ勇気を使って

現実で行動してみることで

よろこびは拡大していく。

 

「行動」は自分への

なによりのプレゼントに

なるのだと思います!

 

 

Healingroom3

榎本かおり