Healing room 3

日記、および公開ラブレター!

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

「おしゃべりセラピー」オンラインセッション2月

おしゃべりセラピー zoomでのオンラインセッション、 現在2月中旬以降で ご案内させていただいております。 お申込みについてはこちらをご覧ください。 上記記事、少し書き直しました。 重複するのですが こちらにもコピペします。 ∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞ セッショ…

いつでもそこが宇宙船/急務! 自分というマシンのメンテナンス

からだには自分の情報が たくさんあるなあと感じています。 資料として見返した 『癒やされた死』という本には (米国ホスピスの現場でたくさんの奇跡を 目にしてきた著者による、生も死も超越した 癒やしの本質についての本です) 「からだとはこころの凝固…

からだが変わると意識が変わる 意識が変わると現実が変わる

YouTubeが勝手に推してくる動画 ってありますよね。 (AIが選んでいるのでしょうけど) 勝手に再生がはじまって そのまま見てしまったのがこちら!(全部じゃないけど) 為末大が語る「限界の正体〜自分の見えない檻から抜け出す方法」 「自分の見えない檻か…

zoomセッションスタートしました!

zoomでのセッション スタートしています。 対面セッションと 変わらないとのご感想をいただいていますが、 わたし自身もそう感じます。 おしゃべりを通して エネルギーのリーディング↓ 集まったパズルのピースを合わせて 見えてきたビジョンを 熱烈放送でお…

「おしゃべりセラピー」セッションのご案内

zoomでのオンラインセッション スタートしました! お申込み方法はこちらです。 ∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞ 榎本かおり おしゃべりセラピーzoomオンラインセッション <セッションのお時間と料金> 120分 12,000円 <受付メールアドレス> utaori318☆icloud.com …

2021年無条件の旅/母を見送ったお正月のこと

あけましておめでとうございます あっという間の新年5日目です! わたしは北海道の出身なのですが、 北海道でも最も寒い2月の生まれ ということもあって、 原風景と言えば、やはり雪景色です。 お正月の期間中には 母の命日もあるため、 尚更に北海道を 思…