Healing room 3

日記、および公開ラブレター!

プレイを止めるな!

 

アセンション

 

意識のシフト

 

地球の5次元化

 

などのワードが

飛び交ってくると、

 (メインストリームではないにしても

トンデモ扱いでもなくなってきてるのかと)

 

なんだか、

シンクロまみれ!

ラクル三昧!

みたいなことが

起こりそうですが、

 

自分の身の回りだと

具体的にどういうことなの?

っていうと、

 

やっぱり、

それぞれが目の前の

自分のことをやるって

ことになるのだと

思うのです。

 

 

そのときそのときで、

 

自分のテーマをクリアして、

 

自分のニーズを満たしていく。

 

 

トンデモどころか

至極まっとうな感じがする。

 

 

その先に、

 

シンクロまみれ!

ラクル三昧!

 

みたいのがある

のだと思う。

 

 

それぞれがインディペンデントとなり

それが他者とも調和していく妙というか。

 

 

次元上昇した世界って

そういう感じ?

 

ワンネスゆえの

自主独立。

 

ナウシカ王蟲のように

全にして個、

個にして全。

(お正月はナウシカ一気読みの予定です!)

 

 

今目の前にある現実、

自分のテーマは

 

自分を知るための、

最新の情報なのだと

思うし、

 

自分のバランスをもとに戻すための

実はゲームみたいなもので、

(渦中だとなかなかそうは思えないけど…)

 

もうなんとしても

自分にプレイして

もらうしかない。

 

 

しかも、

びっくりなのが

それがどんな

無理ゲーであったとしても、

 

そのプログラムを

決めたのは自分だという…

 

 

ピーチ姫が目的のようで

実はクッパも欠かせない

イベントで、

 

最初からピーチ姫だと

自分が地上で得たい

体験が得られないから

クッパを自ら設定している。

 

クッパ、マジで無理…

って回避してもいいけど、

 

同時にピーチ姫も

なしになるなら、

 

どうする?って

思う。

 

 

というか、

 

クッパがいてくれる

おかげで、

 

氣づきのイベント

成長のイベントが

あって、

 

その先にピーチ姫が

いるなら、

 

クッパありがとう!って

なってくる。

 

クッパ

ピーチ姫も

同等というか、

 

敵とか

なくない?って

 

(30年前のマリオの記憶でしゃべってます)

 

さらに

忘れてならないのは

 

そのゲームの

主役は自分だってこと。

 

 

そこで

自分なんて…

 

ってなってても

 

マリオ動かなくなっちゃう

だけなので、

 

自分にダメ出しは

本当に無用みたいです。

 

 

マリオが

「自分なんて…ヒゲの小っちゃいおっさんですし…」

ってなっててもじゃないですか?

 

 

どんな

無理ゲーであっても、

 

クリアできないことは

一度置いといて、

 

その画面を

まずは受け入れて、

 

クッパ的なにかとか

まるごと感謝することで

 

別の展開が

はじまるのだと

思う。

 

 

とか、

書いておりますが、

 

ここ最近、

 

まさに「動かないマリオ」みたいに

なって過ごしておりました(笑)

 

あはは。

 

わたしのラスボスみたいって

感じているイベントが

数年来ある。

 

 

地球という星は

今とても波動が

軽くなっていっているそうで、

 

そこで暮らしている

わたしたちもやはり

古い地球の観念は、

ごっそり手放して、

 

軽くなっていかないと!

っていう時期みたい

なのですが、

 

 

それぞれに、

もう後回しにできない

いよいよのなにかに

氣付いたり手放したり

していくのだとしたら、

 

それぞれのラスボスみたいな

なにかに遭遇している人は

すごくたくさんいるのかな?

って想像します。

 

 

2020年くらいまでの期間、

 

2万6000年に一度の

宇宙からの後押しが

あるのだそうです。

 

時間は地球では

軽視できませんし、

 

ラスボスウェルカム!

でいたいですね。

 

(動かないマリオになってたくせにですけど)

 

今までの基準を

早めに手放すのも

よさそうです。

 

しあわせはこういうものとか、

家族はこういうものとか。

 

答えはいつも

自分のこころに聞く。

 

 

シンクロまみれ

ラクル三昧

はきっともうすぐ!

 

 

プレイを止めるな!

 

カメラを止めるな!観ていないですが)

 

 

 

 http://healingroom3.com

 

f:id:utaori:20040206102227j:plain 

これ、なんかじわじわきませんか?(笑)

 

さっぽろ雪まつり。市民が作った小雪像エリアで。10年以上前の写真だけど。

 

今日地元のお店で北海道物産展やってて、小樽から来ているお店の人と話したらうちの実家の地名が出てきてうれしくなった。飯寿司(いずし)という北海道で食べられる米で魚を漬け込んだのが買えたのもうれしい。

 

 

f:id:utaori:20171031173553j:plain

終わりそうで終わらないこのブログ。

どうぞもう少しおつきあいを!

 

ウクレレを持っているのは、まりなちゃんfrom神戸。

 

去年はるばるセッションを受けに来てくれたとき

歌を1曲プレゼントしてくれたのですが、

はしゃげ!ウニヒピリ - Healing room 3

(↑くわしくはこちら)

 

最近わたしが動けないマリオ状態にあったとき、まりなちゃんからのメールが不意に届いて、めちゃめちゃ励まされました。

 

セッションその後のご自身の変化、

ご結婚されて(!)

今年9月には娘さんが誕生したこと(!)

 

添付してくれた写真が光に満ちていて、祝福がいっぱいで、涙が出ました。

 

 

まりな特集を書いた過去のブログを読み返してみたら、その時もわたしなにかに落ち込んでいて、まりなちゃんのおかげでそれが吹き飛ばされたって書いてあって、

 

今回もそんなタイミングでまりなの光がやってきました。

 

 

もう偶然とは思わない。

 

 

 

まりなちゃんがセッションを受けに来てくれたのは1年以上前になるので、わたしは今以上に未熟であったと思います。

 

それでもこんな風にご報告をもらえて、それどころかすごく力づけていただいて、

本当にしあわせな仕事をさせていただいているのだなって、改めて感謝があふれます。

 

 

それぞれのテーマに向き合って

今とても苦しい時期にある方も

多いかもしれません、

 

今までセッションを受けてくださった方は

それぞれに年齢もテーマも環境も

違っていますが、

 

わたしにとっては

どのセッションも

自分のセッションでもあると

思っています。

 

 

このブログやワークショップの企画は

セッションのフォローアップになったらという

思いもあります。

 

 

今回まりなちゃんがそうしてくれたように

先が見えなくなってしまったときの光みたいになったらうれしい。

 

 

f:id:utaori:20171031173321j:plain

まりなちゃん、そういえばサイドバーンで髪も切っていってくれたんだよな。岡田くんが切ってくれました。

まりなの未公開写真で本日は終了。

 

 

2018年いただいたご縁に重ねて重ねて感謝を!!!