Healing room 3

日記、および公開ラブレター!

2020スタート! 魂と肉体の最強タッグ結成

2020年がはじまりました。

 

旧暦ではまだ

新年ではないとしても

多くの人の意識がここからを

あたらしい1年としていることで

エネルギーの大きな

切り替わりを感じています。

 

個人的にも

エネルギーの大きな

入れ替わりがあったと

感じていて、

 

年末から体調を崩し、

(お正月あるあるですね!)

 

信じられないくらい

ずっと眠って

過ごしていたのですが、

 

ほとんど食べずに

ひたすら眠っていたことで

エネルギーがとても

クリアになった感じが

あります。

 

(お正月食べ過ぎないことって

こんなにからだが楽なんだ!

って思いました…)

 

この期間、

まだ自分が抱えている

ネガティブがたくさん

浮上してもきて、

 

(底にたまった澱(おり)のような

タールのようなどす黒いやつが

いっぱい出てきた…)

 

ひたすら統合してみたり、

呼吸法を実践したり、

 

第3チャクラ(太陽神経叢/ソーラプレクサス)と

第4チャクラ(ハートチャクラ)の

つまり?のようなものが

ドーンと感じられたので、

 

これは外せるチャンスなのだと

せっせと思いつく限りの方法で

調整してみました。

(今回わたしの場合は第3チャクラは「行動することへの怖れ」第4チャクラは「ハートをオープンにすることへの怖れ」を外していくための反応だったと感じています)

 

 

そのネガティブが

なにに起因しているのか

前世のことも

おぼろげに思い出されて、

 

これはインチャケア的な

方法で解放しました。

 

(わたしがインナーチャイルドケアを

学んだトリシア・カエタノさんは

インナーチャイルドセラピーと

前世療法を同時に行われているのですが、

どちらにも同じ構造があります)

 

あまりにも自分が

ドヨーンとなっていって

どうなることかと思ったのですが、

 

ピークを越えると

霧が晴れるように

すっきりと自分がクリアになって

ホッとしました。

 

f:id:utaori:20200103143713j:plain

*わたしは「ドヨーン」でしたが

こちらは「ダヨーン」のおじさん。

 

 

2020年の自分のビジョンも

クリアに浮かんできた。

 

アセンションいよいよ本番!

とも言えるような

1年となるのかと

思いますが、

 

個々のアセンション

オートマチックでは

起こらなくて、

(わたしたちには自由意志が与えられているので)

 

制限を超えた

自分の可能性を

それぞれに自由に

生きるためにも、

 

とにかく

自分の領域のことは

自分が担当する

ということに

つきるのだなと

 

あらためて

感じています。

 

今年思い描いた

自分のビジョンも

わりと実際的というか

 

わたしにしては

めちゃめちゃ

グラウンディングした

ものとなりました。

 

物理次元での魔法は

魂が肉体とタッグを

組んでこそ起こるとも

思うので、

 

般若心経の

色即是空 空即是色

(しきそくぜくう くうそくぜしき)

のように

 

どちらにも偏らず

 

ど真ん中のゼロポイントに

いつも自分を調整できたらと

思っています。

(わたしは放っておくと

「空」の方に行ってしまうので

「色」の方に自分を寄せる必要がある)

 

 

あは!

 

ドヨーン期を抜けましたら

 

いろいろアイディアも

湧いてきて、

 

今月はワークショップも

開催しようかと思っています。

 

今月は土日でご案内できる日が

ありそうなので、

予定が決まりましたら

このブログでもお知らせ

させていただきます。

 

(テーマは「問題解決」「願望実現」

の鍵を握る潜在意識について。

ご期待ください!)

 

 

不定期で行っている

「歩いて行ける宇宙船」

というイベントも、

 

とっておきの企画と

新たに思いついた企画があるので

こちらもすすめてまいりたいです。

 

エネルギー満ちてきた!

(よかった〜!)

 

また、

1月のセッションのご予約について、

現在受付中です。

 

ご案内はこちらをご覧ください。

 

真新しくはじまった1年に、

 

自分の制限をこえて

本当の可能性を生きるために、

 

しあわせやよろこびを

拡大するために、

 

セッションをお役立ていただけたら

なによりです。

 

 

http://healingroom3.com 

 

f:id:utaori:20200101160219j:plain

ある日の自室。

 

最近朝日と夕日の光に変化を感じているのですが、

みなさまいかがでしょうか???

 

 

寝込んでいる間ずっと見ていたシリーズ

クラリオン星人のソウタくん

https://www.youtube.com/watch?v=4EOn8jvrpOs&list=PL4VnATRj3-Os1eSz7fzdutuKV0xxLaU_J&index=1

 

この回がすごい好き。12:08からのお話めちゃめちゃすばらしいです!

https://www.youtube.com/watch?v=or-537cvR0c&list=PL4VnATRj3-Os1eSz7fzdutuKV0xxLaU_J&index=8

 

 

ちなみにわたしは以前

リーディングしてもらえる機会があったとき

アンドロメダがルーツとのことでした。

アンドロメダは星が多いのでアンドロメダの星々のどこからしい)

 

しかも、

どこかの星とどこかの星のミックスみたいな

人為的に(?)つくられた存在とのことで、

 

そう聞いたからなのか、

それによる恩恵もあったようにも思えるし、

サンプル(?)ゆえの孤独もあったような…?

 

 

とにかく、

せっかくの地球体験を

やりきってまいりたい!

(わたしはラストって思ってます!)

 

このタイミングに会える人は

全員ソウルメイトなのだと思います。

2020年もご縁をいただくみなさんに

お会いできますことをたのしみにして。

 

バイバーイ!✨️

(ソウタくんの動画見過ぎで、お別れの挨拶もソウタくん風)

 

 

 

Healingroom3

榎本かおり