Healing room 3

日記、および公開ラブレター!

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

自分にゲシッと一致/まだ間に合う夏至のワーク

ゲシッ!(夏至) って、 無闇に言ってみたく なりませんか?(笑) 25日くらいまでは 夏至のエネルギーが 降り注いでいるようです。 今日は長くなりそうな 予感がありますので、 お知らせを先に させてください! 6月も最終週となり、 いつもでしたら 来月…

神さまを今ゆらしてる

崎山蒼志くんに 胸を射貫かれています。 完全にファンです。 メロメロにファンです。 バナナマン日村さんの 番組で ギターがうますぎる 高校生ってことで、 注目を浴びたようですが、 その前から活動 しているようで、 12歳のころの動画とか もう悶絶で… htt…

地球の案件撤収中!

星の坊主さまが 「グランドフィナーレ」 と表現するのも よくわかるような、 何千年、何万年がかりの 大河ドラマっていうか 映画っていうかの いよいよの クライマックス感と、 フェイドイン的に いつの間にか はじまっている 痛快な新番組を 平衡して見て…

6月、たましいの旅支度

「自分の内側総点検」 とのワークショップを 企画しましたのも、 わたし自身が 絶賛総点検中だからで、 今はそれぞれに 旅支度をする タイミングなのだと 感じています。 本当に望む場所に 旅に出るためにも、 自分の旅支度は 自分がするしかない。 夢のよう…

ワークショップのお知らせふたつ

ワークショップのお知らせです。 刻々と時代がシフトしているこの時期に ◎徹底的な感情のクリアリング ◎自分の方向性を明解にすること ◎あたらしくなっている地球にグラウンディングして自分を常に微調整していくことが、 とても重要と感じていて、 わたし自…

食べられる光

先日のこと。 西荻窪「くしま」の 久嶋健嗣さんの 料理教室に。 自分が料理教室に 参加する日がくるとは 思いませんでしたが、 「料理教室」では 説明できないほど 贅沢な時間でも ありました。 料理が得意でも好きでも 楽しくもないわたしは 久嶋先生にとっ…