Healing room 3

日記、および公開ラブレター!

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

9月個人セッションのお知らせ/自分の本質で生きる

9月の個人セッションについて ご予約受付中です。 詳しくはこちらをご参照ください。 前々から 同時期にセッションに いらしていただく方には、 グループテーマのような 共通するテーマがあるなあと 感じているのですが、 8月はそんな思いを さらに強くする…

子ばなれ小噺

15と なりし娘が タピりし夏 犬を抱きて 夕日を眺む またしても一句詠んでしまいますのも、 (「タピる」は、タピオカドリンクを飲むことの動詞らしいです) 先日高1の娘が浴衣を着て 夏祭りにでかけていきました。 「下に何着るの?!」 「体操着???」 とか…

願望の洗練を!

なにかトラブルのようなことで 予定通りにいかなかったことが 結果、よい方向に転換される ということが 立て続いています。 問題って思えることも トラブルって思えることも 停滞って思えることも 実は全部必要な調整として 起こっているのだなって、 くり…

宇宙の流しそうめん

めがねにも 汗がしたたる 熊谷で 掃除機かけつ 無となりぬる 思わず一句詠んでしまうのも 酷暑ゆえでしょうか。 (うちは熊谷ではありませんが熊谷ナンバーのエリアです) 冷房してない場所に 掃除機をかけてたら 一瞬氣が遠くなりました。 心頭を滅却できた…

ゲートの向こうへ、レッツギョ〜!(さかなクン)

ギョギョギョ! さかなクン語が もっと普及したらいいのに って思っています。 「ありがとうギョざいます!」 「ギョめんさない!」 いろんなことが 円滑にまわりそうって 思えてなりません。 「潜れ!さかなクン」 というテレビ番組を たまたま見つけて ちょっと…

豊穣を受けとるとき/ブレイクスルーは今!

セッションはいつも おひとりおひとり 最適なタイミングで ご予約いただけることに 感動するのですが、 同時に、 その時点での わたし自身のこと、 さらに、 刻々とシフトしている 地球の状況とも リンクした内容と なっているとも 感じられて、 この時期に…