Healing room 3

日記、および公開ラブレター!

IHシェア会!in 美濃

美濃のエムエムブックスでの

集中IHセッションは

もうひと月ほど前のこと。

 

思い返しても

濃密で幸福な

4日間だった

わけなのですが、

 

さらなる幸せで

打たれるようで

ありましたのは!

 

そのみなさんで

IHの体験をシェアする会が

開かれたのだそうです!

 

直子さん!

ご報告ありがとうございます!!!

 

ぶんっ、ぶんっ!

(美濃方面に、全力で手を振っている音)

 

5名の方が集まっての会

だったそうなのですが、

(行きたかった…)

 

 

「1人ずつ、どんなセッションだったかを報告していったんですが、
終わった後に、未来が楽しみでしょうがなくなったのです!
自分のこともさることながら、目の前に集まったみんなの、
この先が、本当に輝かしい未来であるって、確信したんです」

 

 

とご報告いただいて、

 

なんでしょう。

 

どうしたらいいんでしょう。

 

こんな幸せなセラピスト

いるんでしょうか。

 

あまりに幸せで、

逆にポノりました。

 

 ※ホ・オポノポノではネガティブな感情をクリーニングするのがポピュラーかと思いますが、ポジティブな感情もクリーニングするといいそうです。ポジとネガも二元性ですし。光が強いと影も強いから、両方ポノるってことなのかなって思ってます。

 

今日、ふと目にとまった

『はじめてのウニヒピリ』を

パッと開いたら、

 

「ウニヒピリは、良いも悪いもない、

あらゆる期待や執着から解き放たれた

ゼロの状態があなたにとっていちばん

幸せであると知っています」

 

と書いてあるページでした。

 

あらゆる期待や執着…

心当たりがありすぎて、

またポノりました。

 

 

いやー、

 

ここ3日くらい

ひどい風邪で

休んでいる日々

だったのですが、

(声が全く出なかった!

毒出しの心当たりあり…)

 

でも、IHシェア会のご報告に

あまりに光をいただいて、

 

じっちゃん、オラやるよ!

(なぜか悟空)

 

って、俄然エンジンが

かかってまいりました。

 

で、で、で、で、

IHシェア会なのですが、

 

ぜひ東京でも、

サイドバーンでも、

開きたいなと!

 

すでにモニター期間から

受けていただいた方の

数もそれなりにいらっしゃるので

 

早速来月にでも

第1回目を開いてみたい

気持ちです。

  

(おつとめが終わってから

来ていただけるように

夜の時間帯で考えています)


日にちはまだ

ご案内できないのですが

 

モニター期間を含めて

サイドバーンでIHを

受けてくださった方で

 

IHシェア会

(ご自分のセッションの体験、その後の変化を

お話しいただく機会に。また他の方の体験を

聞いてあたらしい発見にしていただく機会に。)

 

参加してみたーい!

という方は

松井までメールいただけます

でしょうか。

 

こんなわかりづらい

ところからのお知らせで

すみません!

 

火曜日の19時くらい

スタートで考えています。

 

まだ手探りではありますが

一緒に手探っていただけましたら

さいわいです。

 

 

なんかセラピーとか

ヒーリングとか

密室で一対一で

行われるイメージですが、

 

わたしがサイドバーンで

やらせていただいているのは

こうして横の広がりの

可能性もあるからなのだと

感じています。

 

 

話は飛ぶようで

飛ばないのですが

 

WindowsのPCは

デフラグっていう

 

断片化したデータを

統合するような

メンテナンスを

する必要があった

と思うのだけど

 

Windows使ってたの

会社にいた大昔なので

今もあるのかわからないけど)

 

デフラグって

デフラグメンテーションで

断片化の解消って

意味になるけど、

 

パソコンを使用している内に、

データがハードディスクの

あちこちの領域に断片化して

細分化してしまったところを

再び同じ場所に配置する

みたいな操作で、

 

 

この寝込んでいた3日間、

わたしの中では

たぶんこのデフラグ

行われていた気がしています。

 

エネルギーのデフラグ

 

まず派手な症状の風邪で

余分なエネルギーを排出、

整理して、

(ネガティブなエネルギー

って言ってもいい)

 

昏々と眠っている間に

あちこちに散らばっていた

本来のエネルギーが再統合

されていた気がする。

(ありえないくらい眠った)

 

なんかほぼ快方の今、

自分の性能が

よくなってる

気がします。

 

この状態で働け!

みたいな。

 

とにかく、じっちゃん、オラやるよ!

(やっぱり悟空) 

 

f:id:utaori:20170613085814j:plain

寝込むわたしに片時も離れず寄り添いますのは、毛の生えた方の娘。どことなく悩殺ポーズ。心配そうに見て取ることもできますが「散歩はいつですか」と言っています。

毎朝、わたしが起床することへの高まる期待が抑えられずに、起きる少し前から熱烈に顔をなめてくるときのパッションがすごいです。風が巻き起こるほどに尻尾もブンブンで。