Healing room 3

日記、および公開ラブレター!

日の出はどちらか? 自分の方位磁石の点検を/8月個人セッションのお知らせ

8月の個人セッションについて
ご予約受付中です。

 

くわしくはこちら

ご参照お願いします。

 

 

今までに

見たこともないような朝日が

光を放ちはじめているような

時期を迎えていて、

 

よっしゃー!って、

日の出の方向を

向いているつもりでも、

 

実はとんちんかんな方向向いて

朝日待ちしてることって

あるなって、

 

自分のこととしても

感じられてもいます。

 

でも、

「もう自分は日の出を見る!」

って決めているのなら、

 

東はそっちじゃなくて

こっちなんじゃない?

って、

 

気づかせてくれるような

しかるべきイベントが

それぞれに起こる時期

なのだなとも。

 

 

8月はより極化が進むと

いわれている時期です。

 

今までの1歩の感覚で

10歩くらいを進むような感じ?

 

かつてのスピード感だと、

 

ちょっとの誤差は

いつでも修正できていた

かもしれないのですが、

 

今はたとえば、

ズバリこちら!

って思う方向に進んだ自分と、

 

「こっちでいいよね?」と

実は違和感がある方向で

進んだ自分がいたとして、

 

その角度の差が10°くらいで

最初はほとんど横並びみたいに

進んだとしても、

 

10メートル進んだら

結構離れてきて、

 

100メートル進んだら

かなり遠くなってて、

 

1キロ進んだら

もう見えない!

 

なんてことになる。

 

今はその人が選択した方向への

大きな支援があるような時期なので、

 

今までの1歩で10歩くらいの

スピード感でものごとが

本当に進んでいく。

 

ちょっと違うけど

「まあいいか」って

自分をごまかしたままだと、

 

あっという間に

大きな誤差になるかもしれない。

 

焦るようなことでもないし、

 

どの道が正解なんてことは

もちろんないのですが、

 

またとない

1歩が10歩(または100歩?)

キャンペーン中の地球で

(またあるけど2万6000年後とかのようですよ)

 

自分が本当に進みたい方に

進んでおくのは誰にとっても

わるい話ではないですよね。

 

 

わたしたちはもともと

自分のための完璧な

方位磁石をもっていたのに、

 

地球で転生をくりかえすうちに

 

 

失意&失意&失意

 

よって

 

怖れ&怖れ&怖れ

 

もいっちょ

 

罪悪感&罪悪感&罪悪感

 

しからば

 

自分なんて&自分なんて&自分なんて

 

 

みたいなことが

それぞれにあって、

 

方位磁石が

狂いまくってしまっていた。

 

 

暗い地平をながめて

日の出を待っていて、

 

背後に光を感じているのに

 

わたしの日の出は

絶対そっちじゃないし!

と暗闇を見つめ続けてる…

 

みたいな 、謎の頑固さも

身につけてしまったけど、

 

 

思い出すのは簡単です!

 

 

背中にあたたかさを

感じたのならば、

そっちに振り返って

自分の太陽をいつも感じて

進めばいいだけ。

 

 

今はこのシンプルな感覚を

思い出すタイミングの方が

すごく多いのかな?

って思っています。

 

他でもないわたしも

日々調整中です。

 

朝日をもう感じているからこそ、

 

今まで照らされたことのない

自分の深い闇も

引き出されていて、

(失意&怖れ&罪悪感&自分なんて祭り)

 

 

すべてはわたしが

ちゃんと自分の太陽に

向かうために起こってる

のだと思うし、

 

もう手放したい

バイブレーションを

ちゃんと出すためにも、

 

スンとしてる

場合じゃないというか、

 

ちゃんと自分の感情とか

願望とか表現しようって

思っています。

 

見たことない

日の出体験が

まっているって

思うので!

 

 

セッションでは

おひとりおひとりが

自分の太陽に向かう

お手伝いができたら

なによりと思っています。

 

8月にお会いしましょう!

 

 

 http://healingroom3.com

 

 

f:id:utaori:20181020071055j:plain

穂高養生園の部屋から見た朝日。