Healing room 3

日記、および公開ラブレター!

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

トンネルぬけて/ご感想特集!

本日は久々に ご感想特集を! インナーチャイルド 3部作。 大変な長さとなること 予想されますが、 お読みいただいて 後悔はさせません! どうぞ、 縦スクロール新記録となるか おつきあいをいただけましたら。 インナーチャイルドのケアは セルフケアと思っ…

4月の個人セッションのご案内

4月の個人セッション ご予約受付中です。 くわしくはこちらを ご参照お願いいたします。 3月はそれぞれに 転機と感じられてお越しいただく方に たくさんのご縁をいただきました。 わたし自身も大きく 更新されていることを 感じている春。 いよいよ それぞ…

スベっても、ええ/自分を信じて、大胆に!

先日くしまで 3月のコースを いただきました。 ひと皿ひと皿に 問いがあるような 鼓舞があるような、 わたしにはそんな感じがして、 春のコースということも あると思いますが、 本当に新しい自分になる決意を セットしてもらったような氣持ち。 自分を信じ…

働くことは我慢じゃない!/イベントのお知らせ

お知らせが続きます。 ゲストといっしょに 回を重ねてきました お話会、 “歩いて行ける宇宙船” このたびは谷中に 降り立ちます! ゲストは 校正者の牟田都子(むたさとこ)さん ひるねこBOOKS店主の 小張隆(こばりたかし)さん 本に導かれて 本に救われてき…

いちばんやさしいインナーチャイルドケア/コラボレッスンのお知らせ

3月30日(土) 呼吸ラボラトリー アマミヤアンナさんのレッスンとの コラボとして、 インナーチャイルドの お話をさせていただきます。 http://kokyulaboratory.com/2019/03/6624/ 詳しくはこちらをご参照お願いします。 このイベントの打合せの やりとりの…

スピリチュアル連絡網2019年春分

「ワクワクさんがYouTubeをはじめたよ!」 元氣いっぱい 知らせてくれる娘が この春から 高校生ということに、 いろんな意味で びっくりです… (ワクワクさんは子ども向けの工作番組を長くやっていた人です) 本人の希望する学校に 進学が決まって ホッとは…

自分極道を歩む/24時間統合中

並木良和さんの 統合ワークを 行っています。 ほぼ24時間みたいな 氣持ちで。 「深刻にならなくて いいけど真剣に」 と並木さんの著書にも ありましたが、 本氣で自分に戻る 決意をするなら、 徹底的にとりくむ 必要があるのだなと 感じられて。 目の前の出来…

ドリフターたれ/水はどんなかたちの氷にもなれる

前回の続き。 問題解決 願望実現には 行き先をセットしたら、 執着せずに 手放す態度でいる方が ミラクルは起こる。 地図アプリの 目的地のピンを打ったら もう、 経路は確認しない みたいな姿勢。 経路を確認しすぎたり、 もっと効率よくとか 考えすぎたり…