Healing room 3

日記、および公開ラブレター!

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

多次元縦走達成記念! ほぼ落語ネタです……

「ハワイの雪」 でした……。 日曜日の 鈴本演芸場のライブ配信の 喬太郎師匠の演目です。 久々の更新で 書きたいことは 山のようにありますが、 そして、 2020年の夏至という 大きな節目を越えて、 もうすぐ7月、 激動の年も後半に入るじゃないですか! という…

「委ねる」のレッスン/夏至。宇宙規模の衣替えですよ〜

スピリチュアルな探求を 続けていますと、 「委ねる」という キーワードに 何度も出合います。 プリミ恥部さんの 「宇宙タイミング」は コントロールを手放して 委ねることで なにもかもが 整うということを伝える 最高に洗練された表現だなあ と思うのです…

テーマはズバリ!「ゆるす」「受け入れる」

自分が体験していると 思っていることは 実は自分の主観が 「こうだ」と思って 見ていることで、 自分がつくりだしている 幻想だということ、 いよいよ実感が 伴ってきています。 社会的な出来事もまた 集合意識として つくりだしている 幻想なのだと思いま…

自己認識と浄化、そしてとにかく行動なのだ。

メールセッションについて お申込みをいただいた方すべてに お返事をさせていただいておりますが、 申し込みのメールに返信が届かないとの ご報告がありました。 原因はこれから調べたいと思っていますが わたしの方に受信されていない お申込みがあるようで…

メールセッションご感想特集!/自分の玉座を明け渡さない

あらためまして メールセッション 第1期にご参加のみなさん、 2週間のメールランの完走 およろこびさまでございました! ちょっと難所のような ところがあったり、 思ってもいないような 開けた景色が 見えてきたり、 それぞれのコースが あらわれてくるよ…

2週間メールで伴走! 自己認識と浄化のセッションのご案内

先日よりあらたにスタートいたしました、 2週間のメールセッション 受付中です。 *定員となりました。ありがとうございます! 往復書簡で伴走させていただくような イメージのセッションです。 ご相談内容は何件まで、 といった条件はありません。 たっぷ…

筋肉はうらぎらないかもしれないけど、エネルギーもうらぎらない

「筋肉はうらぎらない!」 ってありますね。 武田真治さん出演の 筋トレ番組の キャッチフレーズ? 「苦しんだだけ必ず 結果として現れる」 ということを 伝えているのだと 思いますが、 確かに うらぎらないのかも。 わたしは筋トレは していませんが、 動的瞑…