Healing room 3

日記、および公開ラブレター!

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

しあわせを思い出すレッスン

セッションで 起こることのイメージは、 ご本人と一緒に浮上して、 いろいろクリアに扱える 上空のような場所で、 余分なことを整理したり、 これこそ自分の本質! という 自分にとって大切な宝を 他でもないご自身が はっきり認識 できていくと、 自分とい…

ゆる記事新記録かも「たこやき続報」

たこやきパーティー続報です。 (誰も待っていない! 笑) 娘は春から3年生ということで、 数ヶ月で部活も引退となるため、 せっかくの機会を たのしんでもらえたらと、 場の準備だけは済ませて、 大人は出かけることになりまして、 長時間時間をつぶさねば…

しくじり歓迎! 魂が本当に求めている方へ

わたしがひそかに 色めきたっておりますのは、 明日、 娘の部活のお友だち数名が 我が家にやってきて、 たこやきパーティーが 開催されるからです……。 わたしはいつでも 子どもたちと お話できることが うれしくてたまらないのですが、 高校生ともなりますと…

豊かさを受けとることは所有ではなく循環です

「手放す」 「委ねる」 「無条件」 スピリチュアルな道のりでは 必ずといっていいほど 遭遇するワードかと思います。 誰にとっても究極的には 自分を無条件に 受け入れられるか、 信じられるか、 愛せるか、 というステージが 現れるからなのかと 思うのです…

魂の春休み/望む世界へのシフトはいいにおいがする方へ

娘が今日から 高校3年生に。 クラス替えや 担任の先生などがどうなるか、 少しソワソワしながら 出かけていきました。 大人になると 春という季節は、 必ずしもあたらしい環境に 切りかわる時期というわけでも なくなっていったりしますが、 ときはアセン…

きがつけば痛快ウキウキ通り/浄化にも目覚めにも時短コースができている!?

「いったいどういうこと!?」 思わず口に出して叫んでしまいました。 柳家喬太郎×田島貴男 というイベントのおしらせを みつけてのことです。 何をどうしたらこんな企画に なったのでしょうか。 他のなにより アセンションを感じています(笑) 告白しておき…