Healing room 3

日記、および公開ラブレター!

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

困難を容易に、複雑をシンプルに/今を自分らしく生きることは天才をも超える!

連続投稿です。 前回も少し触れたのですが、 小さくても確かな満足を 自分に提供することを続けています。 (村上春樹さんが昔「小確幸」と 呼んでいたのを思い出した) ドスピ的には 要するに波動を下げないための 調整ともいえますが、 なんだかそんな説明…

今は小さな満足を積み重ねてみる

道産子と犬には 酷な暑さが 続いております…… みなさまご無事で お過ごしでしょうか。 暑い季節も比較的安定して すごせるようになったのは 冷えとりを続けているおかげかなと 感じています。 この季節も靴下の絹と綿の 重ね履きで6枚は履いていて、 レギン…

どんな今を選ぶかだけが未来をつくっている

久々の更新です。 美濃を訪れて 大変に充実の時間を いただいてきたばかりで、 書きたいことは 山ほどあるのですが、 (Instagramのわたしのユーレイアカウントに 久々にアップしてみた!) https://www.instagram.com/p/CRiMo8Ys4vD/ https://www.instagram…

「放蕩息子の帰還」わたし編/どのプロセスにある自分も相手も無条件に愛せるか?

7月がはじまっています。 占星術や数秘術、 各種リーディング、チャネリングなどで 今月や今年後半の流れが 伝えられていたりもしますが、 わたしはタイプ的に 獣の嗅覚タイプというか、 そういう情報はサラリと触れる程度で、 基本的には自分の嗅覚だより…