Healing room 3

日記、および公開ラブレター!

ハートで波乗り!/「見えないけど確かなこと」の確かさが加速中

最近娘に言われて

笑ってしまった一言が

 

「お弁当で燃え尽きるのやめてもらえる?」

 

です。

 

高校に入ってから

娘がお弁当生活となり、

 

わたしは以前に読んだ、

東京ナンバーワンソウルセット渡辺俊美さんの

『461個の弁当は、父と息子の男の約束』

に大いに感銘を受けていたため、

 

よっぽどのことが無い限り

3年間娘にお弁当という

手紙を出し続けるのだ!

と、気合いだけは

入っていましたが、

(料理が好きでも得意でもないので

わたしには気合いがいるのです)

 

そうは言っても

高校生って

土日、祝日も部活で

弁当だったりして、

(しかも休みの日は大会とかで遠方まで出向くので、5時台に出発とかむしろ平日より早かったり…)

 

もう、

朝の弁当づくりの時間に

わたしの家事の

エネルギーバランスの

ピークがあって、

 

他が大分おろそかなことが

娘にはお見通しで(笑)

 

ちなみに、

いつ折れるかわからない

わたしの弁当への

モチベーションを保つのに

大変役立ってくれているのは、

 

「スープジャー」の存在。

 

あたたかい汁物を

持たせたということだけで

ものすごくいいことをしている

きもちになれます。

(弁当自体は超しょぼくても)

 

さて!

久々の更新となったわりに

しょうもないお話で

はじまっていますが、

 

わたしはHealingroom3での

セッションのお仕事のほかに

 

服部みれいさんの「声のメルマガ」の

編集部部員としてnoteで

声のメルマガのブログなどを

担当させていただいています。

 

いちリスナーとしても

声のメルマガを毎回たのしみに

聴いているのですが、

 

声のメルマガは

その内容においても

鮮度とスピード感においても

無二のメディアだと思っていて、

(みれいさんという希有な存在あってこその)

 

ここ最近の配信は

よりハイパーになっていると

感じています。

 

それはまさに

地球の波動の変化と

同調しているのかと

感じますし、

 

それは今、

いろんな場所で

いろんなかたちで

現れているのかなって。

 

先日セッションに

来ていただいた方は

 

アセンション」はもちろん

「ホ・オポノポノ」なども初耳で、

「オラクルカード」も

はじめて見たとおっしゃていたくらい

スピリチュアルなことに

接点がなかった方なのですが、

 

わたしが何者かも

わからないでしょうに

なにかがビビビと来て

ご予約をくださって、

 

その方がいよいよ

古い自分を終えて、

本当の自分の幸せの拡大へ

大きく進まれるような、

セッションとなったのですが、

 

セッションの中でうかがった

その方の最近の身の回りの変化が

パラレルをシフトしているとしか

思えない内容で、

  

今はたくさんの人に

導きと後押しの

流れがあって、

 

スピリチュアルな知識の

あるなしに関わらず、

 

その流れに乗れるのなら

それぞれのかたちで

シフトは起こっていくのだなと

教えてもらうようでした。

 

その方のお話を聞いていても、

 

この見えないけれど

大きな波の乗り方は

 

思考は止めて、

ひたすら

ハートで動いていく

ということなのかな

って思う。

 

 

ハートで波乗り!

 

思考サーフィンは

これからはたぶん

すぐひっくり返ってしまうから。



http://healingroom3.com

 

f:id:utaori:20191016101858j:plain

もっちゃん。

セッションではいつも助手をしてくれています。

 

 

自分で言うのも恐縮なのですが

今週配信の声のメルマガのブログが

インナーチャイルドについての

とてもよい記事になっています。

もしよかったらこちらもどうぞ

お読みいただけたらうれしいです!

声のメルマガ☆スタッフブログ