Healing room 3

日記、および公開ラブレター!

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

わたしはわたしにのみ帰属する

8月の個人セッションについて、 8月に入ってからの お知らせになりそうです。 8月はご予約可能な枠が 元々少ないこともあって、 すでに数枠を残すところと なってしまっているため、 9月以降のご予約を 改めてご案内させて いただくことになる かもしれない…

自分の力をとりもどす

娘の三者面談帰りです。 娘が素直だということを 何度も担任の先生が 伝えてくれるのですが、 それに対してわたしが 話したことに対しても、 「お母さんも素直で!」と なんかほめてもらって(笑) 一学期を終えて、今頃やっと 担任の先生の名前憶えたくらい…

ユースではない青さ

もはや ユースではなくなってからの 青さというものに、 自分は目が無いって思う。 仕事の名前を 榎本かおりとして、 名字が旧姓になったことで、 わたしを古いあだ名で 呼んでくれる人が ジワジワと増えていて、 そのあだ名で呼ばれると 一番内側の自分って…

WOMAN

女性という性について 連日考える機会が あったこともあって、 今日はいろいろな立場からのご感想を 紹介させていただきたいです。 セッションはマンツーマンの 個人セッションではありますが、 誰かの解放が 他の誰かを手伝う ことにもなるって いつも感じ…

時短でコア

今月31日のイベントについて あっという間の満席に TAKAHIROさんの人気を 目の当たりにする 思いでございます。 サイドバーンにありったけの イスの数でご案内いたしましたが、 ご案内が叶わなかった方には もうしわけありません。 この月末定例イベントにつ…

自分に興味津々丸!(イベント告知)

ヒーリングルーム3(さん)、 月末定例イベントをはじめます。 「アンダーグラウンドな宇宙船」 をタイトルとして、 毎月最終火曜日に 各種の講座やお話会を 開催していく予定です。 「アンダーグラウンド」 としましたのは、 場所をお借りしますサイドバー…

信じて、待つ

昨日から個人セッションを 再会しました。 先月はセッションをお休みして 自分の調整期間としたこと、 穂高養生園での 服部みれいさんの ワークショップに参加したこと、 それぞれが反映されて セッションに 変化があったと 感じています。 宇宙タイミングで…