Healing room 3

日記、および公開ラブレター!

はじめてだらけの8月

8月に突入しました!

 

わたしにとって

先月、7月は

思いのほかエネルギーに

動きがあるような

1ヶ月だったのですが、


(思いのほかというのは、

はじまった当初はじっくりすごす

1ヶ月になりそうな感じがしていたから)

 

 

さらに8月は

はじまったばかりながら、

はじめて行く場所に行ってみたり、

はじめてのことを体験してみたり、

あたらしい挑戦をはじめてみたり、

 

とりあえず、

やってみる!

はじめてみる!

ということが続いています。

 

ミクロなことかもしれませんが、

「今日のはじめて」は

メルカリに出品したこと!

 

ググッと断捨離を進めたい思いが

あってのことだったのですが、

売れるとすごいうれしいですね(笑)

 

最初は思っていなかったけど、

あれもこれも

必要としてくれる人に

売れるのでは……と、

 

部屋の中を出品目線で

見回してしまいます(笑)

 

 

多分わたし、

服も3種類くらいで全然平気で、

アクセサリーはつけないし、

雑貨類にもあまり興味がないし、

ものはそんなにいらないのかも。

 

マメに片付けるのが不得意だから、

ものが結構あるだけなのかも、

という気がしてきた。

 

スイッチが入ったこの機会に

ググッとものを減らしたいです。

 

(本、CDなどは多いほうかもですが

それでもめちゃめちゃ減らした)

 


8月、

セッションの枠は少なめですが

ご案内しております。

 

セッションのご案内 - Healing room 3

 

最適なタイミングで、

ご縁がありますことを

お祈りして!

 

 

http://healingroom3.com

 

f:id:utaori:20210728093007j:plain

わたしのプリクラ。

 

 

自室のエアコン故障中のため、

娘の部屋でもzoom

いけるかな?と確認中。

 

娘の部屋はなかなか、

セッションのための

コンディションがよいと感じるも、

セージの葉を焚いたのが

お気に召さずあとから本人におこられた。

 

エアコン交換できたため、

今後はまた自室でのセッションです♪