Healing room 3

日記、および公開ラブレター!

時短でコア

今月31日のイベントについて

 

あっという間の満席に

TAKAHIROさんの人気を

目の当たりにする

思いでございます。

 

 

サイドバーンにありったけの

イスの数でご案内いたしましたが、

 

ご案内が叶わなかった方には

もうしわけありません。

 

 

この月末定例イベントについては

 

継続可能な範囲で

ミニマムに開催していきたい

気持ちなので、

 

イスのレンタルなどはせず、

 

サイドバーンにありったけの

イスの数を最大として、

 

くつろいでご参加いただける

雰囲気が作れたらと思っています。

 

 

 「ライブ感たっぷり!可愛さたっぷり、茶目りまくる2時間!」

 

TAKAHIROさんのツイッター

「茶目る」という動詞にうなりました。

 

何年か後の三省堂国語辞典

新たに採用されてもおかしくないような。

 

「茶目る」という表現しかない

状況がある気がして。

 

 

ちゃめる【茶目る】[動]キュートがあふれてやまない様。同時に笑いも伴う。

 

 

茶目りまくる2時間を

どうぞお楽しみにしてくださいね!

 

 

今月は21日(土)に

アマミヤアンナさんの

呼吸レッスンとのコラボイベント

の予定もあります。

 

先日穂高養生園

インナーチャイルド

お話をさせていただいたときは

 

場の影響もあって

また違った内容になったと

感じていて、

 

21日のアマミヤさんのレッスンで

お話させていただくときにも、

また違う変化が

あるのだと思います。

 

 

インチャのお話のあとに

アマミヤさんの呼吸レッスンを

わたしも受けていると、

 

自然にゆるむ場所や

なにかが解放されていく感じを

実感できて、

 

これはストーリーを伴わない

インチャケアと言えると

思っているので、

 

このコラボの相性のよさを

いつも幸福な気持ちで

体験させてもらっている。

 

 

それにしても、

アマミヤさんと話していても、

TAKAHIROさんと話していても、

 

本当に胸の隅々まで居心地よく

お話させてもらえるのですが、

 

それってなんでなのかって

考えると、

 

それぞれがその人の

コアの部分で自分を表現していて、

 

お互いがその人のコアを

理解してもいるから、

 

そのコア同士で関わると

 

自然と深い信頼が生まれて、

力も抜けて、楽に関われるのだと思う。

 

 

セッションでは

このコア探しが

テーマとなる場合も

多いと感じているのですが、

 

本当にそれぞれが

このコアを発揮して

生きるしかない時期が

もう来てるって思うし、

 

これは先延ばしにするほど

しんどくなるって思う。

 

 

31日のイベントのテーマ

「自己肯定感」も

そのコアに繋がるために欠かせないもの。

インナーチャイルドケアもしかりで)

 

とにかくわたしたちは

他者を通して自分を知るっていうことを

ひたすらしてるようで、

 

プリミさんの本に

 魂の進化のしかたは

 

「輪廻転生システム」から

「今システム」が主流になっている

ってあって、

 

なんかカルマとか

一気にごっそりクリア!みたいな

 

時短コースが開示されてる

って思うし、

 

今まではあんなことあったり

こんなことあったり

ストーリーをこねくり回して

やっと気づいてたり

してたことが、

 

一気にドーン!みたいな

時短の展開が可能なのだと思う。

 

 

プリミさんは輪廻転生も

アプリとして楽しめばいい

って言っていたけど、

 

「苦行の学びによる魂の成長」

というのも相変わらずあるとしても、

 

でも苦しくなくても

成長はできる。

 

実は選べる。

 

 

時短でコア!

っていうか、

 

目方でドン!

っていうか、

 

昔「目方でドン!」って

テレビ番組あったのだけど、

古すぎて知らない人の方が

多いですよね(笑)

 

夫婦で番組に出て、

奧さんの体重分の商品を

もらうっていう。

(大きな計りのセットの片方に奧さんが座ってて、

それとつり合う重さの商品を旦那さんがもう片方にのせていく…)

 

 

なんか象徴的にフィジカルっすね…

 

フィジカルは淘汰されるとも思うのだけど、

 

地上で最低限必要な

フィジカルについては

なんかものすごい感謝を

感じるようにもなっている。

 

(最近ではトイレとか入ると、「トイレよありがとう!こんな塊となってくれて!」とか自然に感謝があふれてくる)

 

みれいさんの声のメルマガの

プリミさんの回の影響のひとつかと…

  

配信される宇宙マッサージ。

 

 

今日は個人セッションのご感想を

紹介したかったのですが、

 

なぜか目方でドン!の話に

たどり着いてしまいました。

 

次回こそはご感想特集を!

 

 

http://healingroom3.com

 

f:id:utaori:20180710224514j:plain

昨日お会いした麗しい方の右耳に揺れていたのは"ROMANCE"の文字…

 

ショートカットと相まって悶絶するかわいさ。

 

 

 

 

f:id:utaori:20180707131945j:plain

先月終えているはずの断捨離がまだゆるゆると進行中。

実家を手放す際に持ってきたアルバムたちをいよいよ開いてしまったら最後、

作業はまったく進みませんでしたが。

 

日曜日、お友だちと地元の夏祭りに出かける娘が、

珍しくミニスカートを履いていて、

 

いつも体操着とかでいるときに、ものっすごい気を抜いて

足を開いて座っている娘の姿を見ているので、

 

「ミニスカート履くなら、パンツ見えないようにね!」

「見せられる方も迷惑だからね!」

「自転車で行くなら帰り暗いからよく気をつけてね!」

「そして自転車こぐときはパンツ見えないようにね!」

 

と主に「パンツが見えないこと」を熱く伝えることに。

(オーバーパンツみたいの履いてますけど)

 

中3の娘に母が伝えることといったら、

もっと他にある気もしますが、

 

パンツが見えないことも大切ですよね。

 

 

写真は断捨離そっちのけで振り返る自分の子ども時代。

 

パンツ見えてますけど。

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=2K49QKVR0p0

オロノちゃんを知ったときには脳を平手打ちされたかのようだった。オロノちゃんを見ていたら満足。でも他のことに手が着かなくなるので、この動画はホントは最近禁止。

 

日本から来たお父さんに呼びかけるところとかかわいい…