Healing room 3

日記、および公開ラブレター!

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

I want to play!

先にお伝えしなくては なりません。 過去最高に 縦スクロール深く 潜っていただく ことになるかと… 3部構成の予定です。 暗いトンネルくぐるけど 光に抜けます! どうぞおつきあい いただけましたら。 <第1部> 月曜日 「よくがんばって生きてきました」 …

しあわせは宇宙孝行

娘に「キモい」と 言われたので、 「キモいはないでしょ!」 って言ったら、 「きもちわるい」 と言い直されたとです… ヒロシです。 その娘が、 中学生に人気の 雑誌のイベントに お友だちと出かけると 言っていて、 雑誌側から 送られてきた アンケートを …

エネルギーの棚卸し

同時期にいただいた おふたりのメールに 「棚卸し」という表現が 重なっていました。 どちらもセッションを 受けてくださった方で 「人生の棚卸し」 「問題点の棚卸し中」 それぞれにご自身の エネルギーの変化に 向き合っているようすを とても頼もしい気持…

カモーンJOY!

イェー、 マイクチェック、ワンツー。 ラップができたら どんなにいいかって ずっと思ってましたが、 近所の陸上競技場の 外周コースを歩きながら、 (走らない) 思わず吹き出しましたのは、 ヘッドホンで 服部みれいさんの声のメルマガを 聞いていたときの…

センチメンタルな旅 浮遊の旅

アラーキーの有名すぎる写真集 『センチメンタルな旅 冬の旅』を もじってのスタートです。 ダジャレや語呂合わせの増加と 年齢の増加が 完全に比例することの 研究は後日として、 (世界的にそうなのでしょうか?) 本日は大変に おセンチです。 今月は母の…

“バッチ来いリリース”が生まれた日

2月3日(土) 呼吸ラボラトリーに ふたたびお招きいただいて アマミヤさんとの コラボイベントがあります。 インナーチャイルド ケアのお話と アマミヤさんの 呼吸レッスン。 くわしくはこちらをご参照ください。 ご参加のみなさんの 内側深くにこの方法を…

息を吐く星 後編

「なぜ3人がここにいるのかというと 架空惑星の位置が同じだからです」 火曜日 サイドバーン テーブルを囲んで ちょうど3人分の 待合用のイスに 座っていたのは、 おひとり目のご予約のMさん おふたり目のご予約のSちゃん それからわたしの3人。 ずいぶんと…

息を吐く星 前編

日曜日のアマミヤさんの 呼吸ラボラトリーとの コラボイベント。 火曜日のサイドバーンでの セッションはじめ。 それぞれに 新年のミラクルな ギフトでした。 アマミヤさんとのコラボでは インナーチャイルドのお話を させていただいたのですが、 会場に向か…

新世界より

2018年、 みなさんはどのように お迎えかしら? 今、宇宙一熱いメディア 服部みれいの声のメルマガで 大フィーチャーされていた、 TAKAHIRO MAXさんの オネエ言葉にあやかって 新年をスタートよ! 先日アマミヤさんと お話したとき、 オネエ言葉が使いたい…