Healing room 3

日記、および公開ラブレター!

自分に咲く花がどんな花なのか、おたのしみに!

美容が苦手な人のための美容部

本格スタートいたしました!

 

謎の衝動による牽引で

進んでまいりましたが、

 

すぐに何かの結果が出る

ということではないにしても、

 

自分のお題と感じていた

いくつかのピースが

パズルのように

はまりはじめていて、

 

自分にとって、

メインとなるなにかが

スタートした手応えを

感じています。

 

おまけ動画(脱線多め)、

今回も公開しておりますので、

ぜひのぞいてみてくださいね!

 

 

 

ここ数年間

思っていたこと。

 

冬の裸木というのは

寒々しく感じられるかもしれませんが、

 

裸木の間にも着々と

進めている準備というのも

あるもので、

 

これからは

それぞれの人生で

木々が一斉に

芽吹きはじめるような、


春のようなときを

迎える世界が

はじまっていくのかな

って思います。

 

 

かつてない、

時代の移行期に、

自分にどんな花が咲くのか、

どんな葉っぱが生えるのか、

何色に紅葉するのか、

 

等の本人も、

全貌はわからないまま、

進むような、

特別なときになっていくような。

 

変化を歓迎する姿勢で、

進んでいけたらいいですね!

 

 

http://healingroom3.com

 

f:id:utaori:20220209151030j:plain

いつもの散歩道。


桜の木も、小さなつぼみをつけはじめています。

まだ小さくても、まだかたくとも、

花の季節の準備は進んでいる。

 

 

みんなが自分の花を咲かせることに集中して、


その先で

それぞれの花を見せ合うときを

たのしみに進んでいきたいですね!