Healing room 3

日記、および公開ラブレター!

圧倒的大丈夫感。圧倒的おもしろ感。

反転

 

そして、

 

浮上

 

同じものを見ていても、

 

自分の視点がぐるんと

変わってきたように

感じています。

 

「ありふれた毎日が

輝いて見える」

みたいな感じ

というよりも、

 

圧倒的

大丈夫感。

 

圧倒的

おもしろ感。

 

それは、

日々つつがなく、

万事順調という

ことではなく、

 

なにがあったとしても、

大丈夫でしかない

自分になってきている、

みたいな感じ。

 

一見、

意に沿わないことも、

実は自分による

アッパーマネジメント、

または

演出だったりする。

 

そこに

疑いがなくなれば、

 

全部を楽しめる

ようになれるのかな。

 

毎日見るもの、

出合う人、

すべてに感謝と祝福を✨️

 

 

年始にBTSのLAでのコンサートを見ていたのですが、

(わたしはジミンペン)

 

おもしろいなーと思ったのが

↑Save meという曲名を反転すると……

 

I'm Fineとなった。

 

おそれや依存を手放し、

反転させると、

 

I'm fine

でしかなくなる。

 

まあ、この場では

そんなメッセージでは

ないとしても、

 

外側に探さず、

内側を信じられるほどに、

 

わたしたちは

圧倒的に大丈夫に

なっていくのだと

思っています✨️